Pages

Categories

Archives

Meta

最近、「妊活」なんて言葉をよく聞きますよね。
お笑いタレントさんでも、妊活のために休業されるなんて方も出てきて、これからますます注目されていくのではないでしょうか。
そこで私もちょっと妊活なるものに興味がわいてきたので、今後のためにも子育て本のジャンルなんかを読んでみようかと思い、ゴマブックスポータルというサイトでいろいろ探してみました。
そこでこんな本を発見!

「ドクター森本の不妊は家庭で治せる」

ドクターとか書いてあると、それだけでなんだか説得力がありますよね。
不妊治療ってお金も時間もかかって大変そうなんてイメージもありますが、この本に書かれていることは自宅で実践できるものなので、割と気軽に始めることができるとして妊活中の人のバイブルにもなっていたりするようです。

食事や呼吸法、イメージトレーニングなどから自分の自然治癒力を高めて、妊娠しやすい体をつくることを目的としているような内容です。
不妊というのは、女性にも男性にも関係してくることだと思うので、夫婦でこの本を読んでみるのもいいかもしれませんね!

読んでみたい方は、ゴマブックスで電子書籍を購入することが出来ますので、ぜひ一度読んでみて、参考にしてみてはいかがでしょうか。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする