Pages

Categories

Archives

Meta

近年、結婚のスタイルも多様化してきています。結婚式を挙げない方や、挙式や入籍はするけれど離れたところに住み続ける別居婚・遠距離結婚などを選ぶ方もいらっしゃるでしょう。そんな中、遠距離恋愛・遠距離結婚で大変なのは、結婚準備です。結婚準備というのはどんなおふたりにとっても、決めることや選ぶことが多くて大変なものです。具体的には、式場選び、結婚指輪選び、結婚式に呼ぶゲスト決め、披露宴の席順、招待状の便せんや封筒選び、余興はどうするのか、婚礼衣装はどこのショップで借りるのか、ショップを決めたらどの衣装にするのか……。楽しいはずの結婚準備にもかかわらず、ここで大ゲンカをするカップルも少なくないといわれているほどです。近くまたは既に一緒に住んでいて、顔を見合わせていろいろ相談したり、一緒に式場や関連ショップに足を運ぶことができ、家でも一緒に準備作業ができるようなカップルですら大変なのに、離れて暮らすカップルならどうでしょう。月に1,2度の逢瀬のたびに、結婚準備にばたばたして様々な店をめぐるというのは、相当な負担になることは間違いありません。

そこでおすすめしたいのが、遠距離恋愛・遠距離結婚でも困らない結婚指輪選びです。離れて住んでいても、どこに住んでいても満足のいく結婚指輪選びは、インターネット通販に限ります。インターネット通販なら、携帯電話でお話しながら、それぞれのご自宅から同じ画面を見て相談することもできます。お忙しいパートナーの分も結婚指輪は頑張ろうとおっしゃる方なら、気になる指輪のページのURLを送っておいて、相手に確認してもらい、コメントをもらうのでも良いでしょう。

通常の、店舗でしか購入できない結婚指輪であれば、値段をはじめとする詳細情報が満足に得られない場合もありますが、インターネット通販できるサイトなら問題ありません。サイズが心配という方も、リングゲージやサンプルリングを無料で貸し出ししてくれるところを探せば問題ありません。

では、そのような結婚指輪はどこで買うことができるでしょうか。https://www.qdm-market.jp/shop/kumamoto_tsuruya/こちらは、QDMという結婚指輪のサイトです。

QDMは、プラチナ950やK18の高品質な婚約指輪・結婚指輪を取り扱っているブランドです。主な販路をインターネット通販に絞っているため、店舗経営費を削減し、低価格の指輪を実現しています。

実物を一度見てから考えたいという方は、九州なら熊本のレイジースーザン鶴屋百貨店で見ることができますので、一度チェックしてみてくださいね。

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする